« オンラインゲームのよいところ | Home

2015年7月27日

名古屋港水族館に行こう

名古屋港水族館に行ってきました。

名古屋を案内してください、と聞かれると、
案内する場所が ないんだな、それが
と、どこを案内しようかすごい迷うのですが、
次からは水族館を候補にあげるほど楽しかったです。
そのまま見ても楽しめますが、イベント時間にあわせてみるとより楽しめます。



水泡の光の写真写りがよかった一枚。
モンスターとして展示されていて、見た目だけでひどい!と思いましたが
小さい男子が「モンスターみてぇ!」っていっていたので求心力はあるなぁと思いました。



大きい生き物は無条件にテンションがあがります。
シャチもベルーガやイルカやカメも大きかった。
カメは竜宮城に行けるぐらい。



イワシのキラメキと動きに圧倒される黒潮水槽



マンタが空を飛んでいるサンゴ礁大水槽




写真写りがよいクラゲ




圧倒的なイルカショー。
トレーナーさんもイルカと一緒にショーに参加されていました。
イルカとの共演が美しかったです。音楽や映像の効果もあいまって鳥肌が立ちまくりでした。

コメント(6)

偶然にも同じ場所に最近行ってきましたw
イワシの大群が一番好きな展示でしたね。おいしそうだし

撮影がとてもお上手ですね。使ってるカメラなんでしょうか・・?

>810さん
奇遇ですね(笑
イワシは毎日食べても一生困らないくらいの量でしたね。
カメラはCANONのEOS Kissという一眼レフを使っています。
撮影はいつも運任せですXD

改行がなぜか適用されないので帰宅後に調査しよう…

設定いじっていたらデザインが変わってしもうた

サイトデザイン変わってる〜と思ってコメント欄見てずっこけました。
めちゃくちゃやんけ

いるかかわいいよいるか

出勤前の慌しい中で指先一つでデザインが変わってしまいました(笑
イルカは思っていたより巨大でした。目と口が優しくてかわいいです!

コメントする