« 金魚がいっぱい | Home | 業務報告 »

2013年12月23日

3ヶ月のブランク

131223_01.jpg

前回の更新から3ヶ月経ちました。

とくに仕事は際だって忙しかったわけでもなく、
ゲームしたり猫を愛でたりしていたらあっというまに時間が過ぎていました。


サイト更新はデスクトップPCから更新しているのですが、
スマートフォンで買い物やネットサーフは済ませてしまって、
PCの電源をつける機会もほとんどなくなっていました。

ただ、プログラムを開発したい気持ちや、
サイトを更新したい気持ちが、むくむくとわきあがってきたので、
たまにはPCの電源をつけて、楽しいことをしていきたいなと思った次第です。

写真はPC作業をしていたらじゃれてきて、そのまま寝てしまったふくちゃんです。
だいぶ前の写真ですが、ふと見ていてなぜPC作業が止まってしまったのか
真実を見つけた気がしました。
(寒がりなふくちゃんは、冬になってからは寒いPC部屋にはあまりきません)

コメントする