2009年9月アーカイブ

2009年9月23日

才人は努力を惜しまない

大変だよ!!!
忙しさに溺れている間に、お前達の嫁のラミ子様の動画が3つも増えていたんだよ!
マイリストがないから更新が補足しにくいよ!

090923a.png
手を鉄砲にしてズキューンってするところがお気に入りです。
特に3:55のズキューン。癒されるw


090923a.png
最初はあれ?あれ?といった感じなのに、途中からは平常運転で安心。
そして曲の激情と踊りが一対になってるんだと気づいた。


090923a.png
今までの作品すべての完成度の高さを考えると、納得のNG集です。
才人は努力を惜しまないというのと、何に重きを置いて「感じて」いるの
かが少しわかった気がした!!

2009年9月14日

秋の空

世間の不況の影響がやっとでてきて(予算的な意味で)、帰宅が朝の4時で6時に
起床とかクレージーな状況は既になく、8時間睡眠を取ってもお釣りが返ってくる
くらいの状態になってきました。

休日にふらっと外にでて、涼しさを肌に感じる気持ちの良い気温に、
何でこんなきれいな色なんだろうと思う青空を見上げて、
1日中空を見続けるような生活がしたい。
と思ったりするあたりが季節が秋になってきたんだなと思います。

090914.jpg

そしてこれは夏まっさかりの写真であった。
あ、これはと思ったものが目に映ったときにカメラを持っていなければ、
カメラを持っていても写す力を持っていないんだよねえ