« 幽霊ではなくニシキヘビ | Home | 休日らしい休日 »

2006年1月14日

ある土曜の風景

朝5時に起きて、風呂に2時間位入って、
風呂上りにCDを1曲聴いてから職場に行く用意をしよう思って
ヘッドホンを装着したあたりで記憶をロスト。

さわやかに30分遅刻しました。
コアタイムには間に合っているので正確には遅刻ではないのですが。
寒い日の布団の暖かさってなんであんなに幸せなんだろう。

お昼は大戸屋で豚の豆乳しゃぶしゃぶ鍋定食を食べました。
豆乳の甘さとポン酢のすっぱさがとてもよかったです。
ご飯をご一緒した方が、PC-Engineのリンダキューブが好きなんですと
言っていたので、あ、私も好きなゲームで画集も買ってしまいましたよ!
と反応したら、僕も画集も買いました。と返答が。
こいつら濃すぎるぜ!とガクガクしました。

仕事のほうはJSP + EJB + Javaのコーディングをポチポチと進行。
今週は月曜から金曜までずっと打合せと資料作成しかできていな
かったので、かなり楽しいです。

今日は時間がたつのが早いですね!
と前の人に喜びを伝えてみたら
よかったですね、
とどうでもいいような渇いた返答が返ってきて
何を浮かれているんだろうと我に返りました。

コメントする