« mixi | Home | 飼い慣らされた獣 »

2006年1月11日

残り福

18時で仕事をあがって残り恵比寿に行きました。

「今年もみんなが早く家に帰れますように」


お参りをする神社内は人混みと砂ぼこりがすごくて、
なんか体に悪そうでしたが、周りに屋台がかなり
でていて眺めて歩いているだけで楽しかったです。

屋台がばったもんのオンパレードで
一緒に行った人達と指をさしてわらっていました。
だんご三兄弟のぬいぐるみが欲しかったなー。

帰りは、メイド喫茶に言ってみたいという方の攻撃を
華麗にスルーしつつ帰ってきました。

人酔いしたみたいで、自宅に帰ってきたとたんに
コートを着たまま椅子に座って30分寝てしまった。
コートにシワが!

コメントする