« 情熱は抜けないらしい | Home | mixi »

2006年1月10日

ある職場の風景

職場で私の前にはかわいい女性(以下か)が座っているのですが、
よくガクガクさせられています。

か「月曜日にやっと部屋の大掃除がおわったんですよ」
私「へー、もう年明けてるし模様替えでもされていたんですか」
か「はい、模様替えしました。あと半年ぐらい掃除してなかったので」
私「えええええええ(ガクガク」
か「そ、掃除機とかは毎週ちゃんとかけてますよ!」
私「きれいになってよかったですね…」
か「はい、ダブルベッドの半分に服とか置いてしまっていて物置みたいになっていたのでさっぱりしました」
私「えええええええ(ガクガク」
か「ちゃ、ちゃんと洗った服ですよ!」

コメント(2)

ガクガク

ふまさん、書込ありがとう(ガクガク

コメントする