« 移転準備 | Home | ある職場の風景 »

2006年1月10日

情熱は抜けないらしい

前を通るたびに人が並んでいるラーメン屋があって気になっていたのですが、
昨日やっと食べてきました。

感想は、かなりおいしかったです!

有名な店なのかなーとぐぐってみると、
そこそこ有名なようです。

私が感じた味の感想が、関西食べある記さんとまったく一緒でした。
(注文したのメニューも一緒)

いろいろと感じているわりには、それを言葉にしようとしたら
「おいしい」の一言になってしまう自分の語彙に
すこし悲しい気持ちになりました。


自宅から歩いて15分ぐらいのところにある店なので
散歩がてらに行くにはいい場所かも。
次は固めの麺のネギ多目にしよう。

コメントする